top of page

苦しむ我は幸いなり

  • 執筆者の写真: 恵琳
    恵琳
  • 2023年1月28日
  • 読了時間: 1分

私は元彼からのDV被害者になったから、私に傷つけられた被害者の気持ちを知るいい機会である。それはこれまで踏みにじってきた被害者のためにもいいことだ。

自分自身が元彼に逆ギレされることで、被害者に逆ギレすることの愚かしさに気づけたのだから、私は幸せ者だ。気付けないまま死ぬ奴もいるのだから、良かったではないか。

まあ加害のトラウマに苦しめばいいよ。それが報いだから。良かったね。

(*^_^*)


こうやって自分を突き放すのって実は結構胸の奥が辛いけれど、被害者目線に立ててるというか、自分を客観的に見れてるからいいのではないか。辛いのは当たり前。

まあ無理矢理楽になろうとしないことだ。とりあえず自殺しなかったらいいんじゃないかな。

 
 
 

最新記事

すべて表示
恵琳による、自分史のようなもの

これから語るのは私の自分史である。長くて内容も重いが、私がなぜヒトラーを好きになるに至ったかを語っておきたいのだ。 数日前、アンネの日記のアニメ映画がユーチューブにあったので、観た。 https://youtu.be/qAIRFyR6NyQ...

 
 
 
お詫び 2023.3.5

ブログにプライバシー侵害被害者への逆ギレ・難癖・二次加害を書いて申し訳ありませんでした。 人を傷つけながら生きるくらいならスパッと死ねばいいと思いましたが、私は弱いのでより良く生きることも潔く死ぬこともできません。 生き恥を晒すことしかできないようです。...

 
 
 
元彼糞語録2023.3.5

「〇〇さんはすがちゃんにきついけど/すがちゃんを差別するけど、あれが普通ちゃうかな」 人間舐めんな。お前それでも左翼なのかよ。差別を肯定するな。差別するのが普通とかイカれてる。じゃあ私をいじめて差別した元彼は普通なのかよ! あんな糞が左翼を名乗るほど、日本は堕ちているのだ。...

 
 
 

コメント

コメントが読み込まれませんでした。
技術的な問題があったようです。お手数ですが、再度接続するか、ページを再読み込みしてださい。
記事: Blog2_Post

©2021-2025 by 恵琳のサイト ベルガモ。Wix.com で作成されました。

bottom of page