top of page

元彼はカルトの教祖

  • 執筆者の写真: 恵琳
    恵琳
  • 2023年3月5日
  • 読了時間: 1分

太宰治の『女神』(新潮文庫『津軽通信』所収)という短編を読んだ。太宰さんの家に昔の友人が訪ねてきたのだが、彼はすっかりカルトに洗脳されていて、太宰さんは彼の妄言に辟易しながら彼を家まで送っていった、という話だ。

読んでいる間、私は元彼に洗脳されていたころのことを思い出していた。元彼は実質カルトの教祖だったのだ。


元彼は自分の言いたいことを早口で一方的にガンガン話す男で、私は言葉を発するタイミングを掴みづらくて大変辛かった。彼が語った内容を一部抜粋すると、彼の狂気が見えてくる。


「女の子(=恵琳)のおしっこはアクアヴィータ(命の水)やで」

「あんたは俺の話を真剣に聴いてくれるなあ。俺がムハンマドであんたがアイーシャや(ムハンマドはイスラム教の開祖で、アイーシャはその妻)」

「あんたはキリストやで。観音様や。仏様や」

「俺には狐が憑いてる」

「あんたのパンティいい匂い。精神病治るわ」


普通にヤバいやろこんな彼氏。別れて本当に良かった。

 
 
 

最新記事

すべて表示
恵琳による、自分史のようなもの

これから語るのは私の自分史である。長くて内容も重いが、私がなぜヒトラーを好きになるに至ったかを語っておきたいのだ。 数日前、アンネの日記のアニメ映画がユーチューブにあったので、観た。 https://youtu.be/qAIRFyR6NyQ...

 
 
 
お詫び 2023.3.5

ブログにプライバシー侵害被害者への逆ギレ・難癖・二次加害を書いて申し訳ありませんでした。 人を傷つけながら生きるくらいならスパッと死ねばいいと思いましたが、私は弱いのでより良く生きることも潔く死ぬこともできません。 生き恥を晒すことしかできないようです。...

 
 
 
元彼糞語録2023.3.5

「〇〇さんはすがちゃんにきついけど/すがちゃんを差別するけど、あれが普通ちゃうかな」 人間舐めんな。お前それでも左翼なのかよ。差別を肯定するな。差別するのが普通とかイカれてる。じゃあ私をいじめて差別した元彼は普通なのかよ! あんな糞が左翼を名乗るほど、日本は堕ちているのだ。...

 
 
 

コメント


記事: Blog2_Post

©2021-2025 by 恵琳のサイト ベルガモ。Wix.com で作成されました。

bottom of page